LINEと連携するチケットシステム らくらく入場サービス HINORI

HINORI3つの特徴

icn_ttl01 導入コストがかからない!!

初期費用0円! 月額0円! 料金は使った分だけ!
利用数に応じたコスト設計だから安心して始められる
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サービスを導入するために必要な設備はたったの3つ。
特別にご用意していただくものはありません!
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icn_ttl04 かんたんなシステム操作

― 施設・事業社の管理画面 ―
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チケット作成
シンプルな登録画面なので、必要事項を入力すれば、すぐにチケット販売が開始できます。
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ダッシュボード
ダッシュボードで各種販売枚数や来場者数がリアルタイムで確認できます。
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集計出力
予約明細、販売・売上実績帳票、顧客一覧、時間帯別報告書など、様々な集計をエクセルで出力できます。
― お客様の操作画面 ―
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チケット選択
購入したいチケットを選択します。
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LINE連携
端末にLINEが入っていれば、ワンタップでLINE連携されるので、ログイン情報の入力は不要です。
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購入・決済
クレジット、PayPay、LINEPay、キャリア決済(d払い、auかんたん決済、softbankまとめて支払い)多様な電子決済に対応しています。
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チケットの受け取り
LINEですぐにQRチケットが届きます。コンビニでの発券やマイページでのチケット取得は不要です。当日QRをかざすだけでスムーズに入場できます。

icn_ttl06 LINEと連携したPR

LINEと連携して、お客様へ情報を一斉配信!
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LINEの機能を利用し、お客様に向けたリピーター施策を

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メッセージ配信
新規イベント情報などをLINEで通知できるので、既にお友だち登録してる方へのリピーター集客ができます。また、当日イベントの混雑状況や雨天中止お知らせなどリアルタイムで情報を配信することも可能です。
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リサーチ
過去のイベント来場者に対して、アンケート・投票形式で意見を集めることができるため、今後の改善や次回イベント企画の新たなアイディアにつながります。
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LINE VOOM
施設・事業社側で投稿した内容をお客様がシェアすると、つながっている友人や家族にも投稿が表示されます。LINE公式アカウントの友だち以外にも情報を広げることができるので、新規顧客へのアプローチになります。
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ショップカード
ポイントカードの発行管理ができます。例えば、来場回数によってプレゼントを渡したり、施設内で使えるクーポンを発行したりすることで、リピーターを増やす施策になります。

機能一覧

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日時指定チケット

日時指定、人数制限を設定できるチケット。

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期間チケット

指定期間内であれば1回のみ入場可能なチケット。

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パスポートチケット※追加予定

指定期間内であれば何回でも入場可能なチケット。

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回数券

施設・事業社側で決めた枚数をお客様がまとめて購入できるチケット。回数券を友人や家族にプレゼントする設定もできます。

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決済

クレジット、PayPay、LINEPay、キャリア決済(d払い、auかんたん決済、softbankまとめて支払い)多様な電子決済に対応しています。

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入場・受付管理

お持ちの端末に受付専用アプリをダウンロードし、QRコードを読み取るだけで、入場受付が完了します。リアルタイム集計もできるので、入場済み人数がその場で分かります。

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販売管理

ダッシュボードで各種販売枚数や来場者数がリアルタイムで確認できます。

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集計機能

予約明細、販売・売上実績帳票、時間帯別報告書など、様々な集計機能が搭載されています。

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顧客管理

チケット購入者や当日来場した方の顧客管理ができるので、緊急対応時のご連絡も可能です。

施設・事業社もお客様もラクにするHINORI導入メリット

icn_ttl02 施設・事業社にとってイイこと

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導入コストが
かからない
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LINEと連携した
プロモーション活動ができる
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チケットの販売・管理が
一元管理できる

icn_ttl03 お客さまにとってイイこと

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チケットの予約や購入が
スマホでラクラク!
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購入したチケットが
LINEで受け取れる
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当日はスマホをかざすだけ!
かんたん入場

導入の流れ

申し込みより最短2週間で実装可能です

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サービス/
デモのご案内
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契約書の
取り交わし
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お申し込み完了
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システム構築
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動作確認
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システム利用開始

らくらく入場サービス
HINORI
資料ダウンロード

HINORIの機能や機能・活用例をわかりやすくまとめた概要資料をご用意しました。無料でダウンロードできますので、ぜひご活用くさい。
          
HINORI_パンフレット

よくあるご質問

手数料の料金体系について教えてください。
チケット販売の手数料の料金体系については、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。弊社営業担当より詳しく説明いたします。
最低契約期間などはありますか?
最低契約期間は原則1年間となります。ただ、発生する費用は手数料(販売手数料、決済手数料)のみとなりますので、利用しなかった月の費用発生は御座いません。
請求日・支払い期限・料金の支払い方法について教えてください
販売日を基準として、当月末締め/翌月末払いにて各種手数料を控除した額をお振込みをいたします。
導入までどれくらい時間がかかりますか?
お申し込みから最短2週間でご利用可能です。
マニュアルはありますか?
マニュアルはございます。マニュアル以外にも活用術の資料などもご用意しておりますので必要あれば、お問い合わせください。
セキュリティに対する対策はされていますか?
LINE側にはもちろん、読取端末などに個人情報を持たない設計となっています。
どのような目的で導入される企業/自治体が多いですか?
業務の効率化、LINEでのプロモーションなどを目的に導入いただくケースが多くなっております。
引き続き窓口販売やプレイガイドも使えますか?
インターネット販売と併用できます。窓口販売でのチケットもQRコードによる電子チケットになるため、プレイガイドへの委託管理も簡単にできます。
一部の機能のみを利用したいのですが、可能ですか?
可能です。インターネット販売と窓口販売/プレイガイド委託販売で分けることができます。